09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 早ければ3月中に発光するかも??

2011年02月19日
昨夜、ROでまどか☆マギカの話を聞いてROをログアウトした後
何故か紆余曲折あってクトゥルフ神話について
1時間ほどググっておりました。

いやホント、自分でも不思議ですが何で?

まあ、脚本家の虚淵玄さんはクトゥルフをモチーフにした
作品を製作されておりますのでそれが影響していたのかもですね。
お陰?で今更ながら時折ニコ動のコメントで見かける
『いあ!いあ!』の意味が判りました。
クトゥルフ神話そのものについては……なるほど。よくわからん。
色々な作品の原案となっている以外正直調べてみても
よく判らなかったです(´・ω・`)ヾ

まあ、アレですかね

『触らぬ神に祟りなし』

って事で今後も巷で大人気&ダーク展開自重なし(らしい)中の
まどか☆マギカはスルーしますw
以前興味本位でちょっとだけ『マミった』見てみたら
精神的大ダメージでしたよ!・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに個人的にマギカと聞くとまどか☆マギカの方ではなく
レンタルマギカの方を思い出してしまう私です。(・ω・)ノ


閑話休題


立て?修羅の如く?♪ 魔戒<まかい>の剣士よ?♪

と、『牙狼?SAVIOR IN THE DARK?』を聞きながら
ROで修羅の如く…というか修羅を目指して夕璃育成中。
尤もプレイしてるキャラは魔戒の剣士じゃなくて
プロ下水前広場が溜まり場の拳士(CP)ですが。

そんな夕璃ですが今日のブログ更新時点で
Base(Lv98)が約80%、Job(Lv67)が90%という状態。
そんなに以前と差はありませんがノルンの羽帽子のお陰で
リムーバを倒すのが少し早くなったように感じられます。

恐らく早ければ3月中に発光しそうですが、
やはり白羽取りをLv2まで習得するためJobLvを
最低でもあと2つのLv69まで上げる必要がある関係上
3次職への転職はまだまだ先になりそう。

お金稼ぎ同様こちらも半年くらい掛かると思われます><

溜まり場の凄い方々は30分で3M以上?の経験値効率を
出されているそうですが私では1時間で3Mが精一杯。
羨ましい限りですが無理せず自分のペースで育成を
頑張っていく所存です。( `・ω・´)ノ

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

