09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 バレンタインイベント人気投票終了&その結果

2011年02月16日
それでは今日のブログはROのお話を。

昨日の定期メンテ前までで投票が終了した
バレンタインイベント人気投票。
(『モ○王』という正式名称は言ってやらんw)
私がプレイしておりますChaos鯖では
ロリ教皇様が初日から独走状態でそのままトップとなりました。

教皇様チョコ作りすぎですw

と言うか全鯖で教皇様が2位に大差をつけて1位だったとか。
アルナベルツ教国大勝利!…といった感じでしょうか。

そんな教皇様に一票を投じた皆さんへこの方からメッセージが。

このロリコンどもめ!

いやまあ、私も教皇様に全部投票したのですが。(´・ω・`)ヾ
ワイルドローズがいたらそちらに全て投じてましたけど。
ちなみにもし候補者の中にスピカがいたら……
うーん、半分くらいは票を投じていたかもですね。

ちなみに教皇様から手作りチョコ120個頂きました。
多ッ!!?(゚Д゚;)



そして同じく昨日の定期メンテ後から22日までの1週間
イベント限定MOBのスウィートクリスタルが各街に出現。
スウィートクリスタルはゲフェン・イズルード・フェイヨン・
モロクピラミッド周辺・アルベルタの5つの街に時間が00分の
タイミングで大量出現するそうです。

(時間は『サーバー時間』という事ですので実際の時間とは
若干ズレがあるとか?)



…あ。そういえば先日『たれワイルドローズ』が珍しく
露店売りされていたのでつい衝動買いしてしまいました。

12Mで。

3次職転職前に総額約100M分の装備を揃える為に
お金を貯めていた途中だったのですが………。

たれワイルドローズだから仕方がない!

という事で後悔はしておりません。
……ホントデスヨ?lω・`;)

にゃーにゃー♪

やっぱり可愛いですねぇ♪
とても癒されますw


さて、癒されたところで今日も育成&お金稼ぎ
頑張ります。(*`・ω・´)ノ

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

