07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 約一ヶ月ぶりに白あぎちゃんと再会

2011年02月15日
今日は持病の定期検診日ということで総合病院へ。
今回の受診は1つの診療科だけでしたので早めに終わりました。

その帰り老舗お茶屋さんの付近を通りかかると
いつもの白あぎちゃん達にゃんこさんと久々に遭遇。

白あぎちゃんゴロゴロ♪

茶トラの子猫と白あぎちゃんといつも一緒にいる相方さんは
目が合った瞬間ダッシュで逃げてしまいましたが
白あぎちゃんは相変わらず人懐っこく撫でさせてくれたり
肉球の感触を堪能させて頂きました♪
(爪がチクチクと少し痛かったですがw)

本当にこの子は愛嬌がある可愛い子ですw
(いやまあ、危機感があるのかどうか不安にもなりますが^^;)
何はともあれ無事な姿を見ることが出来てとても嬉しく思います。
出来れば茶トラの子猫とも仲良くなりたいのですが………
まあ、あの態度を見る限りかなり難しそうです==;



そう言えばROで3月中旬に新ローカルマップ
オワタ\(^o^)/…じゃなくてデワタが実装されるそうです。

「デワタ」アップデート3月中旬に実装決定!

オワ…ではなくデワタ

デタワ…ではなくデワタはインドネシアをモチーフにしたMAP。
アマツやアユタヤなどと同じくアルベルタから10kを支払い
船での移動となるようで。

未実装システム情報Wikiさんのサイトの情報では
あまり良いドロップ品はないようですが、
実装時に変更もありえるので場合によっては
人気狩場になりうるかも?

何はともあれまったりゆっくりと育成しながら
実装を待ちたいと思います。

まあ、本音を言えばデワタよりもマランアイランド
最優先で実装して欲しいですが。

マラン島のにゃんこさん
 
猫の島ですよ猫の島!!
島民もふり放題ですよ?!
 

…と、やっていたら確実に危険人物として
出入り禁止にされそうですが(´・ω・`)-3

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

