05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【コミックス】 xxxHOLiC最終話拝読しました

2011年02月10日
今日は朝から予定通り秋田へ行って来ました。
秋田へ行く前は遅くなりそうなので今日のブログ更新はお休み……
…と考えていたのですが、予想よりも数時間早く帰宅できましたので
簡単にですがブログの更新を。


さて、先日2月9日発売の別冊少年マガジン3月号で
ヤンマガ連載の頃から拝読し続けていたCLAMP先生作の
『xxxHOLiC』が最終回を迎えました。

別冊少年マガジン3月号

読んでいて前話の謎が明かされ『なるほど』と
思っていましたが読み進めていくと……

まさかの展開でしたよ!??(゚Д゚;)

流石にああなるとは思いもしませんでした。
まさにサブタイトルの『籠』の最後に相応しい
ラストと言えるかもです。
終わってしまうのは非常に残念ですけど(´・ω・`)

私個人としてはこの最終話の続きとなる新しいxxxHOLiCを
読みたいと思いますが、現在月刊Newtypeで連載中の
『こばと。』の他にもジャンプスクエアの方で新連載
『GATE7』も始まりましたし、
新作があるとしても拝見できるまで間が開きそうな予感。

3月8日頃に最終巻が出るという情報もありましたが
個人的にはこばと。やGATE7を拝見しながら
xxxHOLiCの新作を気長に
お待ちしていようかと思っております。


最後に明日のブログの予告を。
明日のブログでは先程拝見致しました
MUGENストーリー動画『-Nameless.Melodies-』の
新作をご紹介させて頂きます。
アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

