07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 2011年バレンタイン&ホワイトデーイベント開催!

2011年02月08日
今日、持病の定期検診が思ったよりも早く終わりましたので
帰宅途中に行きつけの歯医者さんを受診。処置してもらいました。
…が、やはり物を噛むと昨日より弱くなっているものの
痛みは相変わらずあり。
どうやら近いうちに再受診する必要がありそうです。

今度は今日の様な簡単な処置ではなく数日間連続で
通院する治療になりそう。
まあ、これも自分の不摂生…なのかどうか判りませんが
早めに治療を受けて治したいと思います。


さて、ROでは今日のメンテ後から
毎年恒例のバレンタイン&ホワイトデーイベントが開始。
今日から2月15日までの一週間は下記のイベントが開催されます。

バレンタインモテ王決定戦





…………………………………あ゛?(゚Д゚#)

うん………この『モテ王』はないわー………。
正直殴りたい衝動に駆られます。
と言うか命名者を簀巻きにしてからスカラバガーデンに
置いて来てください。マジで。



しばらくお待ちください


…ふう。取り乱してしまい申し訳ございません。(´・ω・`)ヾ

で、今日から始まるのはミッドガルド大陸の一番人気である
『モテ王』(イラっ(=△=#))を決めるため
エントリーされた候補者に投票するというもの。

投票できるのは今日の定期メンテ後から
15日の定期メンテ前までの1日1回(最大計8回)。
投票後は30分間モンスターからの獲得経験値が25%UPする
付与サービスと、チョコっとポイント10ポイント獲得が受けられます。


チョコっとポイントは転送サービスを行う
イベント専用NPCで使用します。


なお、エントリーされた候補者8名は下記の通り。

エントリーされた8名

………ロリ教皇様何してるんですか?

そして

投票したいワイルドローズが候補者の中に
いないのですが何かの手違いですか??


何故だ!?

こんなに可愛いのにエントリーされていないなんて
おかしいですよカテジナさん!(※画像はたれワイルドローズですがw)

せめて個人的にはスピカとかアルナ&アイリも
エントリーして欲しかったですねぇ。(´・ω・`)-3
あ。サビクは結構です(オイ

あとヒュッケは知っていますが
『異世界のバーテンダー・シャイ』って誰ですか?
私会った記憶が全くないのですが(・ω・;)

私の予想では『怪盗アニバ』『ヒュッケ』『教皇様』に
票が集まりそうな予感ですが……
さてはて、投票結果がどうなるか楽しみです。


最後になりましたが上記イベントの他に
これまた毎年恒例のチョコ製作ももちろん可能。

何はともあれ詳細は特設イベントをご覧下さいませ^^


ラグナロク・雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まさかのB型なんて…
お久しぶりでございます ねこゆーでございます(・ω・=)

某ハシビロコウの方から病気のほうが善くなったと聞いて安心しました(´ω`)
(`・ω・´)ロリ教皇様はツンデレなんですよ!(ぉ

今回は生存報告でした(´・ω・`)インフルッテタケド
ではでは(`・ω・´)また
Re: まさかのB型なんて…
猫佑さん、お久しぶりでございます。
そしてコメントありがとうございました^^

未だ治療は続いておりますが、昨年と比べて
だいぶ良くなってきたと思います。
出来れば今年中に全快したいものですが(´・ω・`)ヾ
猫佑さんもインフルエンザに罹られているご様子。
どうか無理せずご自愛下さいませ。

駄文長文の成長のないブログではございますが
宜しければまたご来訪頂けるととても嬉しいです!(>w<)ノ


管理者のみに表示

