08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 禁書目録?の新OP拝見しました。

2011年02月07日
昨夜の夕食時から左下の歯が痛むようになってしまい
鏡で見てみるとどうやら結構前に歯医者さんで処置した部分が
欠けてしまっている様な感じが。

今のところその部分あたりで物を噛まなければ
痛みはないのですが、取り合えず近いうちに行きつけの
歯医者さんへ行って診てもらおうかと思います。


さて、今更ですが『とある魔術の禁書目録?』の新OPを
ニコニコ動画で拝見。
個人的に前のOPよりも好みですね^^

※コメが荒れ気味ですので気分を害されたくない方&初見の方は
 特定ユーザー・コメントのNGまたは非コメ表示推奨です。






これまでローマ正教の野望をそげぶ(=阻止)しまくったために
前回ローマ正教からついに事実上抹殺指令が
出されちゃった上条さん。
これから一体どうなるのか…と期待しつつ
引き続き禁書目録?のアニメを視聴させて頂きます。

あ。ちなみに私禁書目録も超電磁砲も
原作は読んでいません。(´・ω・`)ヾ

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

