09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 経過良好^^

2011年02月04日
え???????????????……………………

昨夜ROでピラD4Fへ行った際、うっかりログアウトせずに
入浴しに席を離れて40分後に帰って来たら南無っていました。


ホント、過去の自分に突っ込みたいです。

(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻)=3=)

↑こんな感じに(´;ω;`)


さて、今日は心療内科の定期検診日。
幸い前回の検診から今日まで胃痛止めの頓服薬を
服用しなければいけなくなる様な状態には
なりませんでしたので経過は良好と主治医にも言われました。


そして経過良好が続いていると言う事で
次回検診日は今までの2週間後から3週間後に。
未だ薬の服用は継続かつ色々と問題はまだ残っているものの
良くなって来ているのは確かな事。
この調子で今年中に完治して欲しいものです^^

その精神面が良くなって来ている一方で
体調面では現在花粉症なのか風邪気味なのか
少し体調が芳しくありません><
むう。インフルエンザも流行っておりますので
いろいろと自重した方が良いのかもです(´・ω・`)-3

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

