05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 60

2011年02月02日
今日、先日発覚した相撲界の野球賭博事件で警視庁に押収された
携帯電話から八百長の取引をしたと疑われるメールがあった事が発覚。

一部では力士だけではなく親方も関係していた可能性もあるそうで
色々と大騒動となっております。

急な発覚ですが個人的には『やっぱり(´・ω・`)』でしたね。
何はともあれ一刻も早い真相解明を望みます。


さて、今日のブログは予告通り
MUGENストーリー動画『Nの日常』の新作

Nの日常 出来事その60
閑話休題


をご紹介させて頂きます。






『ジェミニの懺悔室コーナー始まりますよー』

と言うジェミニ(妹)のタイトルコールで久々に始まる
懺悔室コーナー。

サウザーに呼び出された志貴は懺悔室コーナーで
ジェミニの相方を務める事になる。
しかし、この番組の実態はゲーニッツ家(姉を除く)による
志貴(婿)獲得への布石だった…。



と,言う事で今回は短編×3本。

第1部はジェミニ姉妹と志貴の懺悔室(?)コーナー。
第2部は十六夜家の女性達によるガールズトーク(?)
第3部はサウザーとかりんによる帝王&勝者のラジオ風
お悩み相談コーナー。

となっておりました^^

それにしても衣玖さんマジ乙女。

コメントでも流れていましたが、別世界の志貴と衣玖さんの
娘もそのうち出てきそうな気がします。
と言うか出て欲しいですww
そして何気に妖夢と幽々子様にもフラグ立ち?です。


一方、気になった事が1つ。
それは、ジェミニが語った

最後に私か姉さんを選んでもらえばいいんですから

と言う言葉。

異世界の志貴とジェミニ姉妹の娘であるシュリセルとシェリルも
叔母に当たるもう一方のジェミニ達の事は知らなかった様子でしたし、
『最後に私か姉さんを?』と言う事はもしかすると……??


今後のジェミニ姉妹がメインのお話のポイントになっている
気がするのは考えすぎでしょうかねぇ?(´・ω・`)ヾ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

