05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 やらなかったら負けかなと思っている。

2011年02月01日
突然ですが…

ROで夕璃のBase経験値が
50%突破しましたー!(*>▽<*)ノ

いやまあ、本音を言うと今はBaseよりもJob経験値の方が
欲しいのですが(´・ω・`)ヾ

ですが昨年は30?40%の間を行ったり来たりしておりましたので
50%突破は素直に嬉しいですね。
この分だとJobLv70到達前に発光するかも?です。

?で、そんな私は今どうしているかと言うと………

不本意ながらタタチョ狩りしてます(´・ω・`)

不本意ながら異世界でタタチョ狩りに明け暮れています。

実は先日久々に異世界へ行って釣りをしていたのですが
釣り終えた頃アナウンスで『飼育場のお手伝い』クエストの募集が。

『まあ、要求されるのはペットフードとか簡単な品ばかりだし』

と思い軽く引き受けたのが失敗。

『銀の毛皮30個持ってきて(意訳)』


…………………………………………は?(゚Д゚;)


後々調べてみると銀の毛皮を要求される場合もあったのですね…。
しかも要求される中では一番難易度高いらしく。

…と言う事で泣く泣く銀の毛皮のドロップ率が高くて
ヒルスリオンよりも(比較的)狩りやすいタタチョを
+5Dエンシェント(Hit+40)モーニングスターに
火コンバーター使用で殴りまくる今に至るいうわけで。
正直結構戦闘が厳しいです。

時間的にも心身の負担的にも手間的にも報酬的にも
銀の毛皮を30個も集めたくないと言うのが本音ですが、
出来そうなのに最初から何もしないのは何だか

負けた気がする

ので意地でも銀の毛皮30個を集めますw


それとは全く関係ない話ですが、気分転換に昨夜ピラD4Fへ
行った際エンシェントマミーと思って近寄ったらオシリスでした。

…うん、瞬殺されましたよ(´;ω;`)

ホント紛らわしいです。_| ̄|○|||


最後に明日のブログの予告を。
明日のブログではMUGENストーリー動画
Nの日常の新作をご紹介させて頂きます。

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

