07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 -Nameless.Melodies- Score06

2011年01月21日
今日は1月21日。
アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが
いよいよゴールされる予定日となりました。
日テレでは19時から特番を放送。
ニコニコ動画でもニコニコ生放送の方で20時20分から
ゴール後記者会見の生中継を放送するそうです。

地球一周達成!
間寛平アースマラソン・おかえりなさい寛平ちゃん、
ゴール後記者会見など生中継


様々な苦難を乗り越えて寛平さんがゴールする瞬間を
私も是非拝見させて頂こうと思います( `・ω・´)ノ


さて、今日はこちらの動画をご紹介。
MUGENストーリー動画『-Nameless.Melodies-』の新作

-Nameless.Melodies- Score06
and to a trio……


です。






ルナサの妹・メルランが新たに無頼の守護霊に加わり
命蓮寺に住み着く様になってから少しの時が経った頃
メルランは料理当番を任せられるまで現代の生活に慣れる一方、
無頼はルナサとメルランが自分を守ってくれていると判ってはいるものの
霊力の高さ故に長年悪霊から受けてきたトラウマが原因で
未だ2人を苦手として避け続けていた。

そんなある日、無頼の元へ差出人不明の配達物が届き
開封を躊躇する無頼に代わって命蓮寺を訪れていた文が開けてみると
荷物の中身はシンセサイザーだった。
過去の経験とルナサ達が3姉妹だと白蓮から聞いた無頼は
シンセサイザーに触る事を猛烈に拒否するが
いいネタになりそうだと思った文のわざとらしい体当たりによって
意図せず触れてしまう。



と、言う事でプリズムリバー3姉妹の三女
リリカ・プリズムリバーの登場です。
(プリズムリバー姉妹の(原作設定)について
詳しくは『こちら』をご参照下さいませ)

性格は対照的ながら無頼を想う気持ちは同じ?な
ルナサとメルランですが、リリカの場合は2人と違い
無頼の事は恋愛対象と言うより今のところ
からかうと面白い対象っぽい様子。

3人ともとして無頼をマスターと認識している点は同じですが
今後無頼と3人の関係がどの様に変化していくのか、
そして白蓮さんの方にも色々と謎がありそうな予感が。
製作者にせぽにーさんのもう一つの作品
『?Restaurant.Dolls?』と共に今後がとても気になりますw

まあ、生きろ無頼ヾ(´・ω・` )



最後に私事について一つ。

諸事情によりただ今MHP3のキャラ作り直し中です。

詳細は割愛しますがMHP3のセーブデータをPCにバックアップ
しておくべきだったと後悔しております……。_| ̄|○|||

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

