05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 経過良好。だけど風邪に要注意(´・ω・`)

2011年01月20日
今日は大寒。1年の中で最も寒い日とされております。
とは言え今日の地元の天気はまあまあ………と思っていたのですが
午後から暴風雪が凄い事に。
寒さは『寒い』を通り越して『痛い』になり、
視界も場所によっては10m程しかない状態でした。

うん、正直大寒舐めてました。_| ̄|○|||


そんな天気でしたが今日は心療内科の定期検診。
結果から申しますと今回も経過良好。

主治医からはこの状態の維持を心がけると共に、
次第に診察日の合間を長くする
(診察を2週間ごとから3週間ごとに)事を目標にして
治療を継続したいという説明と、
風邪やインフルエンザは体だけでなく精神への負担も大きく
症状を悪化させやすいので注意するようにと指示を受けました。

確かにインフルエンザが流行ってきておりますし
吹雪の中歩いたり除雪したり持病の関係上病院に行く機会も多いため
風邪をうつされやすい等何かと体調を崩しやすいですので
その点にも気を付けなければいけませんね。

…と言うか既に軽く崩しておりますが(オイ



最後に個人的な余談を1つ。

先日ブログにて

『(ROで)夕璃の3次職(修羅)転職前に
取りたいスキルは全て取った』


と記載しましたが後々調べてみると
取る予定のある修羅スキルのためにどうやら
白羽取りもLv2まで取る必要があるらしいと判明。

最低でもJobLv69まで育成する事になりました。

と、言う事で引き続き夕璃はニブルで育成したいと思います。
本当はゲフェニアが稼げるらしいのですが……
うん、相変わらずプレイヤースキルと殲滅力が低い
(基本攻撃は三段→連打の繰り返しのみ)ため
あそこでは生きる事だけで精一杯です。(´・ω・`)ヾ

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

