07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【MHP3】 村クエ★4で頓挫中(´・ω・`)ヾ

2011年01月16日
今夜から東北を中心に天気が荒れ模様になると報道されており
そのため明日は交通機関(特にJRなど列車関係)に
運休や遅延が発生する可能性が高いとか。

皆さんどうか交通情報だけではなく
事故や怪我などにもお気を付け下さいませ。


さて、現在まったりのんびりちまちまとプレイ中の
MHP3ですが先日ようやく村クエ★4に進めました。
とは言え………

相変わらずギギネブラが厄介過ぎる!(´;ω;`)

と言う事で何度か挑みましたが3ミスしたり
制限時間オーバーで失敗。やはり毒が難点ですね><

その他は殆どミスせずに倒せたりするのですけど…むう。
取り合えずギギネブラの弱点である火属性の武器を製作するため
素材の1つを出すクルペッコを狩りまくろうと思います。

ちなみに男女共に防具はジャギィセット装備(武具玉で強化)。
装飾品も付けて『攻撃力UP【中】』『回復速度+1』『捕獲の見極め』を
発動させています。
お世辞にも攻撃を避けるのが上手いとは言いがたい腕前ですので
防御力を強化した方が良いかも…?


ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

