05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 今更ですが経験値2倍期間如何でしたか?

2011年01月12日
先程某所で新アニメ『夢喰いメリー』の第1話を視聴。

夢喰いメリー 第1話

正直に感想を語らせて頂くと

う???????????ん………。(´・ω・`)

でしたね。
ビジュアルも曲も良いのですが原作を既知の私でも
置いてきぼり(特に初見の方)と感じる程の世界観の判りにくさに加えて
テンポの悪さが物語の面白さを低下させてしまっている様に感じました。
また、原作の一部を端折っている事も判りにくくしている原因かと。

原作は面白いのですけど……………むう。
取り合えず2話目に期待です。


閑話休題


それでは今日のブログもROの話題をいくつか。

昨日のブログ更新からRO復旧に向けて色々しておりましたが
22時頃ようやく復旧。
どうやら原因はセキュリティソフトを更新したためだったようです。
とりあえず前の状態に戻してROをプレイできるようにしました。
セキュリティ面には若干不安が残りますけど(´・ω・`)

そしてSSSアルナ&アイリの不具合解消ですが
一応Chaosのマイキャラ全員EXへ進む事が出来ました。

一応全員EXに進めました

と言ってもどのキャラがどんな選択肢を選んでクリアしたのか
すっかり忘れているので残念ながら紹介記事は記載できません。
しかも不具合解消のために付与される信頼度のポイント数は
『デリテリオの女性』に話しかけるまでに取得できる
信頼度の最大値ですし。(・ω・)ヾ



ところで昨日の定期メンテ前までMOBからの獲得経験値が
2倍でしたが皆さんは如何だったでしょうか?
私は結局期間中昨夜の1回しか狩りできませんでした(´・ω・`)-3

経験値2倍期間如何だったでしょうか?

とは言え夕璃はJobLv66から67へ上がり練気功を取得。
これで3次職になる前に取っておきたかった必要最低限のスキルを
全て取り終えた事になります。

なお、今後3次職に転職するかそれともJobカンストしてから
転職するかは未定。
実際のところ3次職になられている方って
Jobカンストしてから転職されているのでしょうかね??

何はともあれ経験値2倍美味しかったです♪
(正確には昨年のハロウィンイベントで入手した
戦闘教範も使ってましたが^^;)


一応、今年中には夕璃のレベルカンスト(出来れば3次職転職)と
優璃(槍騎士)の転生を目標にプレイしていきたいと思いますが、
様々な要因から実現できるかどうかは微妙かも。(´・ω・`)ヾ

こちらも少しでも目標に近づけるように頑張りませんと。


ラグナロク・プレイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今更ながら
自分は65でなりました!
とりあえずは満足しています(=°ω°=)

スキル修正がきたとき泣かないよう70にしてる方もおられるようですが、時間的にも妥協しちゃいました
Re: 今更ながら
通りすがり修羅さん、コメントと情報ありがとうございます^^

いつ3次職に転職しようかと悩みましたが、
色々調べた結果最低でもJob69まで上げて
白羽取りをLv2まで覚えてから転職する事に致しました。

引き続きニブルでまったりのんびり育成しようと思います(・ω・)ノ

管理者のみに表示

