09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 復旧難航中とおのれガンホー!><

2011年01月11日
今日のブログは簡単に。

実は今日の定期メンテ後から急にROが起動できなくなってしまい
(正確にはログインしようとするとフリーズする)
現在復旧作業に入っております。
原因は恐らく今日更新したセキュリティソフトの問題か
ROのファイル破損と推測。
色々試しておりますが難航しておりますので
もしかすると再インストールするかも。(´・ω・`)-3


そういえば今更ですがSSSアルナ&アイリにて
こんな不具合があったそうですね。

ストーリークエスト「Strong Stars Story」の
「Side:アルナ&アイリ ?聡明なる双葉?」において、
わからない所(jp_ss_ev09)にいるNPC「デリテリオの女性」
(座標:65,94)に話しかけると、信頼度がリセットされてしまう。



………………………………………………。(゚Д゚;)


どおりで色々やってもEXクエに
進めないはずだよ!!(怒)
おのれガンホー!(うわなにをする



【しばらくお待ちください】


お見苦しいところをお見せしてしまい
大変失礼致しました。
なお、現在下記の方法にて不具合が解消されるそうですので
試してみて下さい。

S.S.S.「Side:アルナ&アイリ ?聡明なる双葉?」で
確認された不具合


ホント、SSSアルナ&アイリに挑んだ時間と労力を
僅かでも返して欲しいものです_| ̄|○|||

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

