07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【同人】 やはり発送は遅くなっている様子(´・ω・`)

2011年01月09日
今日のブログは簡単に。


昨夜の内に降り積もった雪のため今日は朝から除雪作業。
お陰で足腰に貼る湿布の消費量が多いです。
まあ、いい運動になったと思うことにしましょうw

ちなみに暫く荒天になりそうなのだとか。
低温による体調不良だけでなく凍結した道路で
転んで怪我をしない様に気を付けたいところです。
…既に何回か滑って転びそうになっていますけど。(´・ω・`)ヾ


そう言えば今月4日にとらのあなさんで注文した同人誌ですが、
調べてみたところ【集荷中・入荷待ち】となっており
まだ発送されていない様子。

やはりコミケなど大型の同人即売会があった時期は
商品注文から発送・到着まで通常(最長で5日?)よりも
時間が掛かる様ですね。
取り合えずもう数日待ってみてそれでも【発送完了】に
ならなかったら一応問い合わせをしてみるつもりです。

ちなみにどんな作品を注文したかは到着後、
簡単にですがご紹介したいと思います。

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

