07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 今年最初の心療内科

2011年01月07日
今日も昨日に引き続き日本各地で真冬状態。
青森では積雪で排水溝が詰まり住宅に浸水する騒ぎになり、
ここ秋田でも外は暴風雪が吹き荒れておりましたが
昨日荒天で行くのを控えていた心療内科へ行ってきました。


診察の結果、今後も処方された薬の服用を継続。
胃痛止めの頓服薬服用のタイミングがつかめて来ているのは
良い事だと言われた一方、頓服薬を『胃痛の予防』としては
服用しない様に(予防薬としては効果がないのと、
薬に体が慣れてしまうと薬の効果が薄くなるため)
と指示を受けました。

確かに薬の効果が弱まったり依存するのは避けたいところ。
私だけかもしれませんが胃痛は治まる代わりに副作用で
次の日まで強い眠気が出てしまうため
なるべくなら飲みたくないですしね><

まだまだ完治には程遠いと言うのが現状ですが
今後も少しずつ良くなっていって欲しいものです。


最後に余談を。

現在ちょこちょことプレイ中のMHP3ですが、
思うところがあり全キャラ最初から作りなおしました。(´・ω・`)ヾ
ちなみに男性キャラは太刀・ライトボウガン・弓がメインで
女性キャラはスラッシュアックス・ライトボウガン・弓がメイン。
どちらも未だ村クエ★1クリアしてませんけど^^;
また、現在ソロプレイのみですが今後色々と余裕が出来たら
XLinkに接続するかも?です。

それにしてもアイルーちゃんとメラルーちゃん可愛いですねぇ♪
いやまあ、可愛いのは初めてモンハンをプレイした
MHP2Gの頃から判っていた事ですがw

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

