09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 アマツでおみくじしてきました

2011年01月06日
本当は今日心療内科へ行く予定だったのですが
数十メートル先が見え難い程の猛吹雪状態でしたので明日に延期しました。
食後に服用する薬はまだ1?2日分くらい残っていますので
その点は心配ないのですが明日は猛吹雪でも診察へ行きませんと。
まあ、雨よりはまだ雪の方が個人的にはマシなのですけど(´・ω・`)ヾ


さて、昨日のブログでも簡単にご紹介させて頂きましたが
ROでは一昨日から11日の定期メンテ前までMOBからの
獲得経験値が2倍のキャンペーン期間中と言う事で久々
(確か最後にログインしたのがクリスマス頃?)にROにログイン。
早速狩りを………する予定でしたが気力体力共に減退気味でしたので
狩りは後日して昨夜はアマツ海老神祭開催中のアマツへ行って
早速お御籤を引いてきました。

で、どうなったかと申しますと……

今年の運勢は………

【総合運】 … 

『一年の計は元旦にあり』

最初に計画をたてましょう。
行き当たりばったりはダメです。


【恋愛運】 … 

『切る手遅かれ』

延期できるものは伸ばしましょう。
焦りは禁物です。


【金運】 … 大凶

『煮ても焼いても食えない』

軽はずみな借金や物の貸し借りは控えましょう。
手に負えない事態になりかねません。


【勝負運】 … 

『得を取るより名を取れ』

自分の事だけ考えて突進すると
仲間とうまくいかない恐れが。
何が自分にとって大切か忘れずに。


【健康運】 … 小吉

『病は気から』

何事も気の持ちようです。
あまりクヨクヨせずに、
前向きでいれば病も吹き飛ぶでしょう。


と言う結果でした。

うーん、全体的にあまり良くない結果ですね(´・ω・`)
結構このROのアマツおみくじは当たっていたりしますので
意外とバカに出来ません><
総合すると今年のROは

『まず最初に今年の行動方針計画を立てつつ
お金や物の貸し借りは控え、自分勝手な行いをしないように戒め、
持病の事は前向きに考えて過ごしましょう。
それと最後に恋愛関係は望みがないから行動するな』


と言う感じでしょうか^^;

御神籤の結果を鵜呑みにするわけではありませんが、
御神籤の結果に気を付けつつ今年も引き続き頑張ってROを
プレイしていきたいと思います。( `・ω・´)ノ

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

