09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 新年明けましておめでとうございます。

2011年01月01日
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


と、言う事で2011年が始まりました。
新しい年を向かえ気分も晴れ晴れ………

デデーン

『…とでも思っていたのかぁ?』

昨日、昨年1年の色々な事を思い出してしまったのが
引き金となったのか久々?に胃痛が発生。
頓服薬を服用したのですがその副作用で現在も正直
頭がぼんやり&若干眠いです。><
そしてその状態で朝からほぼ氷状態の雪の除雪作業→
疲労困憊(←今ここ)。

元旦からいきなり不調という幸先の悪いスタートと
なってしまいました(´・ω・`)ヾ
ですが某炎の妖精さんがどこかで

『過去の事を思うと後悔しやすく
未来の事を思うと不安になりやすい(意訳)』


とか言っていた様な気がしますので
あまり気にせず今後もマイペースに過ごしたいと思います。
尤も気にしなさ過ぎも問題ですが。


最後に卯年と言う事でウサギを撮影。

うさうさ

昨年購読したあらたとしひら先生作
『月のイナバと地上の因幡』の限定版上下巻それぞれに付属していた
ウドンゲとてゐのミニフィギュア。
自宅にはウサギの置物はこれしかありません^^;

個人的にてゐが乗っているウサギが作中で一番のお気に入りだったりw
あのウサ達可愛いですよねー。1匹欲しいです。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

