06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

2010年12月31日
今日は午前中のうちに地元の老舗蕎麦屋さんへ行きお蕎麦と麺つゆを
購入しようと思っていたのですが大雪のため外出できませんでした。
天気予報では午後から雪から曇りに変わるそうですが
買いに行くのは難しいかも。
うーん、地元の老舗蕎麦屋さんで蕎麦と麺つゆを購入するのは
毎年大晦日の恒例だったのですけどねー。(´・ω・`)-3


さて、そんな状態ですが今年も今日で最後となりました。
皆さんの今年一年は如何だったでしょうか?
私にとっては辛く苦い事が多い一年となってしまいましたが
その経験から学ぶ事も多かったと思います。
それが身に付いているかは別として(´・ω・`)ヾ
そして家族と皆さんのありがたさを痛感した年でもありました。

そんな私の来年の目標は特にないのですが
強いて言えば

『抑うつ症とパニック障害の完治を目指す』

でしょうか。
自分に出来る事といえば診察日や薬の服用を忘れないとか
自重した日常生活を送る事くらいっぽいですが
出来れば2011年中に完治できれば良いなぁと思います。

その他にも目標ではないのですが、
病状と心身の状態次第ではツイッター復帰もあるかと。
ただ、復帰時期は今のところ完全に未定。
復帰の目処が立ちましたらこのブログでお知らせ致します。


……と、いう事で今年最後のブログ更新でした。
様々な問題が発生した今年でしたがブログを止める事無く
こうして今年一年続けられたのも偏に皆さんのおかげ。
本当にありがとうございました。
こんな駄ブログですがもし宜しければ来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さん、よい大晦日とよい年明けを^^

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

