05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 今年もあと2日

2010年12月30日
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
実は午後に更新したつもりが下書き状態になっておりました_| ̄|○|||
まあ、年末ゆえ致し方なしと言う事で。ひとつ^^;


さて、昨日は予定通り秋田市へ買い物へ行って来ました。

幸い心身に問題はありませんでしたが
秋田へ向かうために乗車した列車は強風の影響&遅延状態の下り列車待ちで
約20分くらい秋田駅への到着が遅れただけではなく、
帰りに乗車した高速バスも通り道の高速道で事故があり一部通行止め。
結果、通行止めになっていないICまで迂回して高速道へ入ったため
地元到着が予定よりも30分以上遅れてしまいました(´・ω・`)-3


そしてどうもここ最近の疲労過多気味や寒さの影響か
若干風邪気味になった様で現在寒気とかしております。
更に食べ物が悪かったのか、はたまた心因性のものか判りませんが
胃の具合も少々悪く………(´・ω・`)ヾ
とは言え大掃除や買出しなど年末年始の用意を怠るわけには参りません。
取り合えず風邪薬と胃薬を服用して今夜は早めに休みたいと思います。


なお、余談ですが秋田から地元へ戻る際に乗車する高速バスが
バスステーションに到着するまでの待ち時間を利用して
秋田駅前にあるアニメイト秋田店へ。
西尾維新先生の『傾物語』と佐々木少年先生の『真月 譚月姫?』、
野村美月先生の『?文学少女?と恋する挿話集4』を購入。
年末年始にまったり出来るようになったら読みたい………

…………と思っていたのですが、帰宅後にアニメイトの情報誌
『きゃらびぃ』を見てお気に入りだったラノベの新刊が
3年ぶりに発売されていた事に気が付きました><

影・光 シャドウ・ライト  突破編 (影・光 シャドウ・ライトシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 10-6)影・光 シャドウ・ライト 突破編 (影・光 シャドウ・ライトシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 10-6)
(2010/12/25)
影名 浅海

商品詳細を見る


影≒光(シャドウ・ライト)? 突破編

このシリーズ好きだったのですが5巻目以降出なくなってしまい
新作を待つのを諦めて1年位前に1?5巻をブックオフに
売っちゃったんですよね………。><

それにしても発売していたのに気が付かなかったとは迂闊でした。
年明け以降に出来れば近所のTSUTAYAか通販で
購入したいと思います。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

