08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 ブリザードクリスマス

2010年12月25日
今日は12月25日。皆さんご存知クリスマスの日です。
そんなクリスマスの日に雪が降る(積もる)事を
『ホワイトクリスマス』と表現されるのですが…………

近所のスーパーの状態

見事なブリザードクリスマスです。

強い冬型の気圧配置の影響から一晩で一気に真冬と化しました。
まあ、猛吹雪で視界が一面ホワイトになったりしている事から
ある意味ホワイトクリスマスとも言えるかもですが。(´・ω・`)ヾ

現在も北陸・北日本地域では暴風雪状態が継続中。
お陰で地元秋田県内のJRや飛行機の遅延・運休が相次ぎ
交通状況はかなり混乱しております。

なお、予報ではこの状態が明日も続くとか。
取り敢えず今年最後の通院となる月曜日までには
何とか弱まっていて欲しいものです。(´・ω・`)-3


その一方、年賀状の製作&投函が完了。
あとは某サイトで年賀状のグリーディングカードを
送信予約する手続きを取るだけとなりました。

これで一応年賀状関係の作業は全て終えた事になりますが
明日から大晦日まで通院に買出しに大掃除と色々と忙しくなりそう。
年末年始の時期にブログの更新を控える日も出てくるかもしれませんが
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。


…あ。出来る余裕があるうちにROとイラスト製作の続きしませんとね。
ただ、イラスト製作の方は正直年内完成は難しいと思います。
と言うか下描きすら完成できるかどうか………。
尤も何度も記載している通りサボっているのが遅れている最大の原因なのですが。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

