05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MHP3】 つい衝動的に…(´・ω・`)ヾ

2010年12月24日
今日は12月24日。皆さんご存知パラサイト…もとい、
クリスマスイブです。
そんな日の朝は皆さんどの様に始まりましたか?

私は左足のふくらはぎが
攣って始まりました。_| ̄|○|||


クリスマスイブの朝にこのような状態になっている人は
かなり稀ではないかと。
おかげで一日中歩く度に軽い痛みが……あうぅ。


さて、現在プレイ中のMHP3ですが、
殆ど村クエが進んでもいないのに女性キャラを新たに作成しました。
何故急に女性キャラを作成したか?その理由は……

ブナハ一式(装備)見たさ

だったり。
いやまあ、ちゃんとプレイしますけどね?^^:
ちなみにブナハ一式はこんな感じです。

ブナハ一式

うん、可愛くて良いですよねー。
なお、男性のブナハ一式だと外見が執事とか紳士っぽくなります。
シルクハット姿を見てジョジョ第1部のツェペリさんを
思い出したのは私だけでしょうか?パウパウ。

…って、またイラスト製作が遅…………。


(ノ# ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻)=3=)・∴



ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

