09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 リア充爆発するトーナメント

2010年12月23日
今日はこちらの動画をご紹介。
『やっぱ気のせいトーナメント』などMUGEN動画を
製作されているGURIさんの新作

リア充爆発するトーナメント

です。





で、どんなトーナメントか簡単に御説明致しますと

敵味方問わずリア充を投げて爆発させる
トーナメント


でした。
………………うん、『やっぱ気のせいトーナメント』も
カオスでしたが今回もなかなかにカオス。
と言うか味方投げて爆発させるなんて出来たんですね(・ω・;)

ちなみにMUGENでリア充と聞くと
七夜と楓を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
あと、見終った後で思い出しましたがこの方この方
今回出場しておりませんでした。
出なくて良かったのか残念なのか複雑ですけど^^;

クリスマス前日にリア充が爆発しまくるMUGENトーナメントを
視聴してみるのも一興かも知れませんw

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

