09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 軌跡シリーズの新作、来年発売予定

2010年12月22日
今日の午前2時半頃、父島近海を震源とするM7.4の地震が発生。
小笠原村で震度4が観測され、八丈島や伊豆大島などで
僅かですが津波が観測されました。


現在津波警報は解除され、今のところ大きな余震も
発生していない様ですが引き続き余震に対する警戒は続くとの事。
幸い、今のところ被害報告は出ていない様ですが
ホント、忘れた頃に地震って起きますよね(´・ω・`)-3


さて、昨夜、某ニコ生を拝見していて初めて知ったのですが、
『空の軌跡』『零の軌跡』に続く新たな軌跡シリーズの作品が
PSP専用ソフトとして来年2011年に発売予定だそうです。

『空の軌跡』『零の軌跡』に続く
大型ストーリーRPG『軌跡シリーズ』最新作
2011年発売決定!(ファルコム公式)


タイトル・作品内容等は一切不明ですが、
軌跡シリーズファンとしてはとても嬉しいニュースですね^^
恐らくタイトル的には零の軌跡のEDで表示されていた一文
『To Be Continued...... The Destination Story.
(直訳すると『目的地(他には終着地、到着地など)の物語に続く…』)』

からタイトルが『終の軌跡』とかになるのでは?と
勝手に推測。

何はともあれ今からとても楽しみです!(>w<)b

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

