09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 今更ですがうまうまです♪

2010年12月20日
昨日はほぼ1日かけて年賀状を作成。
家族の分も合わせると大体7割くらい作成できました。
来週は定期検診に大掃除に年末年始の買出しと忙しくなりそうですので
何とか今週中(出来れば明後日)までに全部製作して
郵便局へ出しに行きませんと。
うーん、イラスト製作する余裕あるかなぁ……(´・ω・`)

MHP3プレイやニコ生を視聴する余力と時間を製作に向けろよ
(  ̄△ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ



さて、そんなこんな(どんなだよ)で低ログイン気味のROですが
昨夜久々(?)にログイン。
軽く学園祭イベントに参加してきました。

うまうま♪

明日の定期メンテで終わってしまう学園祭イベントですが
『生物部(イベントダンジョン)』は良かったです^^
結構美味しい経験値&ドロップ品に出現するMOBの弱点属性はほぼ1つだけ。
生物部内で南無ってもデスペナなし。しかも結構沸きが良いと言う良い事ずくめw
Baseはそんなに上がりませんでしたがJobは結構稼がせて頂きました。

この調子で今夜も少し頑張って稼………………………

やっぱダメでしたー。

盛大な歓迎を受けました。

MOBの数が多いが突入しても大丈夫か? → 
大丈夫だ。少しなら問題ない。(……多分) →
秒殺 → 
やっぱりダメだったよ(´・ω・`)-3


少しだけなら戦えるかなーと思ったのですが、
見事にお約束通りでした。ですよねー。(´・ω・`)

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

