07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 久々?に白あぎちゃん達にお会いしました

2010年12月17日
まずは最初に御礼を。

大変遅くなりましたが一昨日、昨日と1日のアクセス数が
700Hitを超えるという凄い事に。
やはりSSSアルナ&アイリ関連記事の影響かと思いわれますが
確実にEXクエストに進めるという内容を記載できず、
期待してご来訪下さいました皆さんには大変申し訳ない思いでいっぱいです。

何度も記載しておりますが僅かでも紹介内容が
皆さんのお力になれる事を願うと共に厚く御礼申し上げます。
そして、こんな駄ブログではございますが
今後とも宜しくお願い致します。


閑話休題


お話は変わりますが先日行って来た心療内科の診察の帰りに
老舗お茶屋さんの裏にいる野良にゃんこさん『白あぎ』ちゃんと
その相方さんに久々にお会いできました。

もふもふ白あぎちゃん

久々の白あぎちゃんでしたが人懐っこさは変わらず
自分から近寄ってきて頭や体をこすり付けて来たり
『なでてー』という様に小さく鳴くなど相変わらずのデレっぷり。
毛も冬毛になっておりましたので結構モフモフでした^^


一方、相方さんの方は警戒心が相変わらず強く、
近づいた際にすぐ逃げてしまいましたが、白あぎちゃんが
撫でられているのを見て少し安心したのか少し離れた所まで戻ってきて
ずっと私の方を見ない様にしながら毛繕いをしておりました。
うーん、やはりこの子を撫でさせて貰うのはかなりの難関ですね。


これまで通り2匹とも老舗お茶屋さんからご飯を貰ったり
寝床を提供して貰っている様子ですがこれからより一層
寒さが厳しくなるのは確実。
体調を崩したりせず元気に冬を越して欲しいものです。

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

