05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 今日も自重気味(´・ω・`)ノ

2010年12月13日
今日のブログは簡単に。


体調不良になってから今日で3日目。
ようやく普通の食事が出来るようになりました。
とは言えまだ全快には至っておらず若干風邪気味っぽくもありますので
まだもう少し自重が必要の様子。

取り敢えず降雪はあまりないものの冬らしくなるにつれて
寒さも厳しくなってきましたのであまり外には出歩かない様に……
…って、明日通院日でした。しかも海の近くにある総合病院の方。
うう、海からの風で寒さが更に厳しいです。
しかも天気予報では明日雨らしいですし。(´・ω・`)-3

ちなみに現在製作中のイラストですが早ければ明日から再開できそうです。
尤も作品としては先日の落書きイラストと大差無いのですが(´・ω・`)ヾ

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

