07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 MHP3のマイキャラ紹介(画像なしですが(´・ω・`))

2010年12月12日
一昨日から続いている体調(心身?)不良ですが
昨夜早く休んだためかかなり快復。
今もまだ胃の調子は良いとは言えませんが量と内容を考慮すれば
食事もまず問題ないかと。

今更判りきっている事ですがホント体調崩しやすい割には
快復しにくいのですよねぇ…。
尤も今の状態ですと持病の影響だけではなく精神面の影響も
十分ありえそうですが(´・ω・`)ヾ


さて、今日は現在プレイ中のモンスターハンターポータブル3rd
(以下・MHP3)のお話を。
……と言っても未だ村クエ★4ですが。

そんなマイキャラは下記の通り。


【名前】

夕璃


【メイン武器】
(下記装備は全て強化(攻撃力ブースト)済)


(太刀)

ソニックイーター(無属性)
チェーンブレイド(雷属性)
凍刃(氷属性)

(ライトボウガン)

ユクモノ弩改(ロングバレル&可変スコープ装着)



【メイン防具】
(取り敢えず武具玉で強化できる範囲までは強化済)


(太刀用)

ブナハキャップ+体力珠×1
ズワロマント
ブナハグローブ+体力珠×2
アロイコイル+体力珠×2
ブナハブーツ
兵士の護石(気配4)

効果:体力+50、納刀術、隠密


(ガンナー用)

ハンターキャップ
ペッコレジスト
ハンターガード+狩人珠×1
ハンターコート
アシラレギンス

効果:自動マーキング、ハンター生活


メインは太刀、気まぐれや甲虫類討伐の際は
ライトボウガン
(ユクモノ弩系は通常弾Lv1を5発速射しますので
射撃系武器に慣れていなくても当たりやすいですw)
を使っております。

なお、今後の目標は取り敢えず火属性太刀の
飛竜刀【双火】の製作……なのですが
所持金が少ないためお金稼ぎ中心になりそう。
尤も長時間プレイ&XLinkをしておりませんので
火属性太刀製作まではかなり時間が掛かるかと。
もし、『こんな装備がいい』と言うご意見がありましたら
コメントでご教示頂けると幸いです^^

何はともあれまずは最優先で体調を日常生活に
支障がない程度にまで快復させませんとねぇ…。(´・ω・`)

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

