09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 良くなっている分気が急いてしまいますが…

2010年12月06日
う??????????????????????????ん。(´・ω・`)
今朝から急に体調が芳しくありません。
症状は風邪の様なのですが花粉症と言う可能性も。
何となく『皆さんも体調にお気を付けを?』という様な事を
記載する度に体調を崩している様な気がしますが
単に不摂生が最大の原因ですよね……==;

『皆さんも体調には?』と今後記載したら
『お前もな』とか『お前が言うな』と心の中で
突っ込んで頂けると幸いです。


さて、お話するのが遅れましたが
(尤もお話する程大層な内容ではないのですが==;)
先週の金曜日に心療内科を受診&採血検査をしてきました。
ちなみに心療内科では初めて行う採血検査ですが
処方されている薬が体に対して悪影響が出ていないか調べるためとの事。
結果は次回受診時(16日くらい)に判るそうです。


それにしても主治医からも言われたのですが
抑うつ症とパニック障害が順調に快復していると実感できますね。
胃痛や不安感、緊張感などの症状は未だ時折出るものの比較的弱く
短時間で快復できますし、何より普通に食事が出来る様になったのは
本当に嬉しいです。
これなら早く完治出来るかも……

………と、思っていたのですが、
一昨日の夜就寝前に服用する薬を飲み忘れてしまい
「まあ、もう床に就いちゃったし飲まなくても良いか…」と
そのまま眠ろうとしたもののなかなか眠る事が出来ず
已む無く起きて薬を服用。
結果、服用後比較的すぐに眠る事が出来ました。

どうやらまだまだ薬に頼らざるを得ないのが現実の様子><
病状が良くなって来ている分色々と気が急いてしまいがちですが
今後もまったりゆっくりと療養したいと思います。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

