09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【イラスト】 すみません、正直サボってましたlω・`;)

2010年12月05日
昨夜某所で『とある魔術の禁書目録?』の第9話を視聴。
前回でも十分2828展開だった上条さんと御坂でしたが
第9話は更にすごい事(主に上条さんの言い方と御坂の勘違い方面)に。

ホント御坂可愛過ぎ。
流石前回『私の勝利条件』を捕まえただけありますwww
あと土御門さん格好良かったですねぇ。にゃー。

そして御坂の2828展開と反比例する様に
空気化が増したインなんとかさんェ…。(´・ω・`)


さて、今日は午前中近所の大型スーパーに買い物へ。
昼食後から先程まで突然来訪された親族の応接をしておりました。
とは言え特に気を使う様な事はなかったのですが、
それでも若干の疲労感と朝なぜか結構早く目が覚めてしまった事もあり
現在かなり眠いで………Zzz。

(30分経過)

………って寝ている場合じゃありませんでした。
滞っているイラストの製作進めませんと。(´・ω・`)ヾ
尤も製作が滞っている理由は描き方忘れていたり
長時間の製作活動が難しい事……よりも単にMHP3プレイしていたり
毎日ニコ生の猫配信を拝見しまくっているからですが。
猫可愛いですよ猫!冬毛になってモフモフ度UPですよ!!

(  ̄△ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ いいから描けよ。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

