08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 職業適性診断やってみました。

2010年12月02日
イラスト製作ですが現在下描き60%くらいまで進みました。
以前と比較しても製作ペースはかなり遅いです。
ただ、本当に僅かですが『描き方』を思い出して来た様な
感じがしているのは良い事かと。

そんなこんなでそれでは今日も製作の続きを…………

外付けHDDの方にSAIが入っていたのを忘れて
うっかり外付けHDDのチェックディスクを
始めてしまいました_| ̄|○|||


未だに外付けHDDに若干問題があったために
つい始めてしまいましたがミスりましたねぇ……・゚・(ノД`)・゚・
こうなるとSAIどころか外付けHDD内に入っている
ソフトはチェックディスクが完了するまで起動できません。
当然イラスト製作の続きも出来ません。
うう…SAIだけでもPC本体に残しておくべきだったと反省。><

完了までどのくらい掛かるか判りませんが無理に停止させると
ただでさえ問題があるのに致命傷にもなりかねませんので
ここはMHP3rdやROをプレイしつつ完了を待ちたいと思います。


さて、既にご存知の方も多いと思われますが
ニコニコ動画にてROの『職業適正診断』が行われておりますので
今更ですがやってみました。

そしてその結果はこちら。

反面教師ですねわかります。

教師は教師でも反面教師ですねわかります。

昔は新しくギルドに入られたRO初心者の方に色々教えたり
壁をさせてもらったりしていたりしたのですが、
今は高レベルの方が大半となり私自身気力体力共に減衰してしまい
全くしておりません。
いやまあ昔もそんなに役立っていなかったと思いますけど。(´・ω・`)ヾ
いやはやホント当時はBOTとか鯖缶多発とか問題が多かったですが
色々と思い出もあり懐かしいです。

8周年を迎えたROが今後どうなっていくのか判りませんが
これからもマイペースにROを楽しみたいと思います。

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

