09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 そんなイラスト製作で大丈夫か?

2010年11月27日
今日の日中良かった天気ですが、今夜から数日間荒れ模様になり
札幌では猛吹雪になる可能性があるとか。
私が住んでおります秋田県も内陸部で降雪になる可能性があるそうです。
スキー場の関係者さん達にとっては待ちに待った雪となりそうですが
個人的には12月から降って欲しいです。
ただ、例年と比べるとまとまった雪が降るのが遅いのだとか。
皆さんも体調不良やインフルエンザ、怪我などにお気を付け下さいませ。

体調良くないお前が言うなと言われてしまいそうですけど(´・ω・`)ヾ


さて、数日前からちまちまと続けているイラスト製作ですが
相変わらず下書きすら未完成。おまけに何故か異様に眠いです。
こんな調子だといつ完成となるのやら………。
白状しますとイラスト製作だけじゃなく幻想麻雀もやってたり(オイ)。
しかもほぼ負けっぱなしでした_| ̄|○|||

しかしながら幸いな事に描いていても抑うつ症やパニック障害が
原因と思われる胃痛や不快感・不安感などは今のところ出ておりません。

(尤も1日の製作時間が1時間にも満たないのでそのお陰かもですが)


『そんな製作活動で大丈夫か?』『大丈夫じゃない。問題だ』

とエルシャダイネタを思わず書いてしまう程遅々として進まない製作ですが
今後もゆっくりまったり製作していきたいと思います。

………って、そろそろ年賀状の方の絵柄とかも考えませんとねー。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

