07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 未だ難航中(´・ω・`)

2010年11月25日
今日のブログは簡単に。


描・け・NEEEEEEEEEE!!!!

と心の中で叫んでしまう程イラストが描けません(´・ω・`)
感覚は少しずつ戻りつつある………と思いたいのですが
相変わらず下書きの時点で躓き中。
何度直しても顔の輪郭とかバランスに違和感が……==;

やっぱり描いていないと上達しないどころか
感覚すら忘れてしまいますね。
どんな事にも言える事ですが日々の積み重ねの大切さを改めて痛感しました。
取り敢えず今後も病気や体調に影響が出ない程度にして
マイペースに描いていきたいと思います。

ちなみにイラスト製作時の姿勢が悪かったのか
またもや神経痛が再発しました(´;ω;`)
歩くのに支障が出ている程の痛みではないのですが結構痛みが…。
うーん、作業場所(PCの置き場や椅子)の改善も考慮すべきなのですが
現状良い改善策がないので当分このままの環境での
PC使用&イラスト製作になりそうです。

日記・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アナログまたは適当に落書きから始めるが吉かと思います。(A^-^;)
Re: タイトルなし
清瀬さん、こんばんは。
コメントとアドバイスありがとうございます。

『適当に落書き』の時点でひどいことになっておりますが
今後も無理せずマイペースに描いていきたいと思います。
一応少しずつ描く事も抑うつ症とパニック障害治療の糧となるはずですし^^

それと、新作イラスト(トナさん線画の着色)拝見させて頂きました。
本当に目覚しい成長をなられて………。(ほろり)
今後とも楽しみにさせて頂きますっ!( `・ω・´)ノ


管理者のみに表示

