07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 何かおかしいと思ったら(´・ω・`)ヾ

2010年11月22日
昨日続投宣言をしていた柳田法務大臣が一転今日辞任すると発表。
事実上の更迭という事になりました。

遅かれ早かれ辞める事にはなるだろうとは思っていましたが
何だか辞任会見を聞いているとあまり反省しておらず
『補正予算を成立させるために嫌々ながら辞任した』
と言っている様に聞こえてくるのは私だけでしょうか(´・ω・`)


閑話休題


今日、帰宅途中に魔法先生ネギま!の最新刊である32巻を
地元のTSUTAYAで購入。
帰宅後に読んでいて『あれ?何か話が飛んでいる様な……??』と
思っていたのですがすぐにその理由が判明。

前の31巻を購入していませんでした(´・ω・`)ヾ

どうやら31巻は8月に発売されていた様子。
当時抑うつ症とパニック障害の症状が強く出ていて
日常生活に大きな支障が出ておりましたので新刊の発売日なんて
気にする余裕はありませんでした><

取り敢えず後日購読しようと思います。

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)
(2010/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る


魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

