06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 年に1度の遭遇?

2010年11月21日
今更ですがニコニコ動画に投稿されていた作品を切っ掛けに
大黒摩季さんが歌われている『仮面ライダーオーズ』のOP曲
『Anything goes!』にはまっております(*・ω・*)ノ





OOO(オーズ)!×4 
(屮゜Д゜)屮 カモーン!!



…失礼。つい取り乱してしまいました(´・ω・`)ヾ

歌詞だけではなく変化する曲調も作品内容を良く表現されていますし
こんなに明るい曲も仮面ライダーのOP曲としては珍しいのではないかと。

ちなみにオーズ本編はまだ1回も見た事がなかったり。(オイ)


閑話休題


さて、今日の日中食材の買い物で外に出た際、
久々にこの子とお会いできました^^

おっぽちゃんお久しぶりです♪

久々のおっぽちゃん♪
何だかお会いする度に太かった尾っぽが普通サイズに
なっている様な気がしますが相変わらずもふもふで人懐っこく
自分から擦り寄って来てぐるぐると喉を鳴らしまくり。
もちろん撫で放題です(*>▽<*)ノ

そう言えば前にお会いしたのはどのくらい前かな?と
過去のブログや携帯で撮影した写真が保管されているフォルダを調べてみると
記録上では去年の10月。その前が2年前の10月の様子…………

ってお会いしてるの年に1度!??(゚Д゚;)

お会い出来るのは稀だとは思っていましたがまさか年1とは……。
正直お会いしていれば少なくとも携帯で写真撮っていると思いますし
写真が携帯の画像フォルダに無いという事はやはりそうなのでしょうねぇ。
何という七夕的な遭遇率w

何はともあれまた元気なお姿のおっぽちゃんと
お会いしたいものです^^

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

