07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気&猫】 一歩快復?と久々のチー子様

2010年11月19日
昨夜遅くにやっとPC本体から復旧した外付けHDDへの
ファイル移動が終了しました。
取り敢えずこれで完全復旧………だとは思いますが
もう少し様子を見た方が良いのかも??(´・ω・`)ヾ


さて、今日は心療内科の定期検診日。
前回の診察から今日までの約2週間の間、
胃痛があったり不安感や緊張感が増したりと心身の状態が
一時芳しくはありませんでしたが主治医によると経過は
比較的良好との事。

正直まだその気にはなれておりませんが
そろそろイラストの製作を落書き程度の簡単なレベルで
再開し始めても良い時期なのかもしれません。
ただ、描き方すっかり忘れておりますけど==;


そして、その帰り道久々に老舗カメラ屋さんの看板猫の
チー子様とお会い出来ましたので撫で&携帯で撮影。

チー子様大丈夫ですか?ヾ(´・ω・` )

相変わらずカメラ(携帯)を向けると『何それ?』と
近付いて来たり私の体の周りをあちこち動き回りますので
相変わらず上手に写真を撮れませんでしたが
久々にお会いできて嬉しいです^^

ただ、ご高齢という事も影響しているのか口の下が黒くなっていたり
花粉症か風邪なのかくしゃみを何回もされておりました。
うーん、深刻な問題でなければ良いのですが……。

何はともあれ今冬も無事に過ごされて欲しいものです。

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

