05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 むう(´・ω・`;)

2010年11月15日
燃えたよ 燃えた 燃え尽きた 真っ白にな


燃えたよ 燃えた 燃え尽きた 真っ白にな……。


という状態の夕璃です。
皆さんお久しぶりでございます。

…で、どうしてこうなったかと言うと………


(昨日の回想)

→物理フォーマット終了までまだ時間がかかりそうな予感(´・ω・`)
→おお?!以外にも予想より早く終了したー!(>▽<)ノ
→早速再起動して正常に起動するかテスト!( `・ω・´)
→再起動したら外付けHDDを正常に認識しなくなりました?(゚Д゚;)
→あれこれ試行するも全く快復せず_| ̄|○|||

→ココロガオレマシタ(´;ω;`)



うーん…デバイスマネージャ(USBとディスクドライブ)では
『このデバイスは正常に動作しています。』と表示されるのですが
マイコンピュータの方では表示されていない事、
そしてノートPCに接続しても同じ状態になる事から
やはりPC本体ではなく外付けHDDに問題があると推測。
レジストリの操作までやってみましたがダメでした。

現在、『泣きの一回』的な意味で
再度外付けHDDの物理フォーマットを実行中。
これでダメならもう諦めるしかありません。
…と言うか正直半分以上諦めかけていて
新しい外付けHDD買おうかと思っております。

とは言えこれから年末にかけて色々出費がありそうなのに
更に数千円の臨時出費とは………。

何かホント…色々と散々です。・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに今回はセーフモードではなく通常起動後に
物理フォーマットを実行しておりますのでメールの閲覧や
ブログの更新は出来そう。(ブログの更新頻度はまだ不透明です)

ROプレイ再開は……うーん、恐らく出来ない事は無いと思いますが
SSS第3話が実装・開始されても多分内容の紹介記事は
PCの問題の他に心身の状態を鑑みると記載できない可能性が高いかと。
楽しみにされている方には本当に申し訳ないです><


何はともあれ外付けHDDのフォーマットが
うまくいってくれるとありがたいのですけどねぇ(´・ω・`)-3

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

