06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【ご報告】 簡単に現状のご報告

2010年11月13日
皆さんこんばんは。3日ぶりの夕璃です。(´・ω・`)ノ
今日は家族のノートパソコンを借りる事ができましたので
現状のご報告を簡単に。


【心身の状態】

結論から申しますと正直未だ快復しておりません。
しかし、僅かずつですが徐々に快復しているものかと。
いろいろ問題は山積しておりますが今後も療養に努めたいと思います。


【外付けHDDの不具合】

結局前回のブログ更新の後、セーフモードにして
外付けHDDに付属していたフォーマットソフトを起動させて
物理フォーマットを実行。
最短終了予想時間は推測でフォーマット開始から

約4日後!

恐らくあと2日くらいかかると思われます。
PCにあまり詳しくないのですが物理フォーマットって
こんなにも時間がかかるものとは思いもしませんでした(´;ω;`)

尤もフォーマット後に正常起動できるかどうかは未知数。
取り敢えず最短でもあと2日はネットの閲覧どころか
自分のメールボックスを開く事すら出来ません。
(御用の方はこのブログにコメントして頂けると幸いです)

相変わらず前途多難な状況ではございますが
ここはのんびりまったり過ごしたいと思います。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

