07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 エビチリまんってどこで売っているのでしょうか??

2010年11月04日
今日か明日行こうと考えていた心療内科ですが
昨夜就寝前の服用した頓服薬の影響なのか
ほぼ1日中強い倦怠感と眠気が継続(おそらくは薬の効能が影響)。
加えて天気もあまり良くない為明日行くことに致しました。
それにしても主治医はこの頓服薬の効能が4?6時間ほどしか
持続しないというお話でしたが…………。
う?ん、やっぱりこの頓服薬の影響としか思えないんですよねぇ(´・ω・`)ヾ

取り敢えず明日の診察時に心身の不調の件も含めて
色々と相談したいと思います。
そのため一応今夜はROプレイ等は控えて早めに就寝するつもりです。


それとは全く関係のないお話なのですが
先日TVのニュース番組の中で
『最近コンビで売れている温かい食べ物』
を紹介するという内容のコーナーがあったのですが、
中華まんの1品『エビチリまん』がよく売れていると報じられていました

エビチリ好きな私としては是非食べて見たいと思っているものの
近所…と言うか市内にあるコンビニ(ローソン・サークルKサンクス)には
売っていませんし検索してもヒットするのは過去に販売されたものばかり。
(単に調べが足りなかったり調べ方が悪いだけなのかもですが)

うーん……これはやはりもしかすると秋田県内には無い
コンビニ店で売られているのかもですねぇ(´・ω・`)-3

あとサークルKサンクス何故たこ焼きまん止めたし。
あれ好きだったんですけどねー。
大きさは小さめなのに価格は高めでしたが。


それにしても未だ新しいキーボードに慣れません。
特にBackSpaceキー。
以前のキーボードの感覚が残っているためかBSキーを押そうとすると
間違ってHomeキーを押してしまう事が多々あり。
その他色々配列が違うので『あれ?あのキーどこ??』と
探してしまったりしています。
まあ、そのうち慣れるでしょう。多分、きっと、そうだと良いなぁlω・`;)

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

