09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 ROは早ければ今週復帰…出来ると良いなぁ(´・ω・`)

2010年11月03日
今日は11月3日、文化の日です。
祝日という事でゆっくり食材や日用品の買い物でも……と
思っていたのですが外は暴風雨、私は朝食後から胃の調子が
あまり良くないという事で結局外出しませんでした。

まあ、日用品や食材はまだ余裕ありますし無理に外出する必要は
無いのですが(´・ω・`)ヾ


さて、先日ハロウィンイベントが終了してしまい
うっかり夕璃をイベント期間限定の特殊転送で
ニブルに戻すのをお忘れていたROですが
早ければ今週中に復帰できるかもしれません。

とは言え心身の状態にもよりますし完全復帰には
まだまだ時間がかかると思われます。
更に新しいキーボード操作に未だ慣れておらず
復帰できても沸きの激しい場所へは行かない方が無難かも。


何にせよ療養と自重した生活は今後も継続。
そして明日か明後日には処方された薬が無くなりますので
心療内科を受診する予定です。

それにしても今日は午後から何故か異様に眠……Zzz

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

