09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 受診せずに様子を見ることにしました

2010年10月29日
申し訳ございませんが今日のブログも簡単に。

続いている心身の不調ですが、今朝の状態では約3割程度まで快復。
特に精神的には昨日より少しマシになったのではないかと思います。
日常生活に全く支障が無い状態まで快復するにはまだ時間が
かかるものと推測されますが、
とりあえず今日は家族同伴での心療内科受診を中止して
様子を見ることに致しました。
本当にこのまま良くなって欲しいものです><


最後に余談ですがいつの間にかニコニコ動画(9)が
ニコニコ動画(原宿)に変わってました。

うん、トップページとても使いづらいです。

更にニコニコランキングの設定がリセットされていてまた設定のし直し。
と言うか変更する度に使い辛くなるのって……。(´・ω・`;)

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

