05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 少しは良くなりました(多分)

2010年10月25日
地元では今日から3日間天候が荒れるそうで
気温も11月下旬なみの最高・最低共に一ケタ台になるとか。
しかも内陸部を中心に降雪の可能性もあるそうです。

まだ早いと思っておりましたが、そろそろストーブを出して
給油しておいた方が良いかもですね。


さて、体調ですが昨夜は21時頃に就寝したため久々に
長時間眠ることが出来ました。
そのお陰かはたまた薬の効能かその両方か判りませんが
胃痛や不快感はかなり解消。
今日の朝食と昼食は量は少なめながら一応マトモな食事が出来ました。

とは言えこれから数日は寒くなる影響で体調を崩しやすそうですし
もう少し良くなるまでは日常生活と食べ物に気を付けませんと。
体調が良い状態が続くとつい健康な方の様な日常生活や食事を
してしまうのが私の悪癖だと自覚はしているのですがなかなか直りません。
ホント、我ながら意志が弱いです><

そして上記とは関係の無い話ですが昨日のブログのタイトルを
書き忘れていた事に今気が付きました(´・ω・`)ヾ
……いや、体調が芳しくなかったから書き忘れたのかも??==;


最後に余談ですが明日26日のRO定期メンテは機器調整作業のため
2時間早まって8時から15時までの予定だそうです。
定期メンテ開始時間までプレイされている方はお気を付け下さいませ。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

