06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 久々?に体調不良(胃関係)><

2010年10月24日
今日のブログは簡単に。

実は昨日から少々胃の調子が良くありません。
原因が食べ過ぎとか食べ合わせなど食事によるものか
精神的によるものか判りませんが胃痛や不快感時に服用する
薬を飲んで今夜は早めに休もうと思います。

未だにニコニコ動画で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
第3話を視聴できない状態が続いておりますし(´;ω;`)
何度更新したり一時ファイルの削除を行っても
『動画が読み込めない(意訳)』と表示が……。_| ̄|○|||

まあ、3話は既に某所で視聴済みなのですが
ニコ動でコメントを見ながらだと(良くも悪くも)やっぱり違うのですよねw
何はともあれ今夜は大人しくしています。

ニコ生の猫配信始まったら休まずに視聴しますけどw

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

