09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 こねこうにゅーん♪

2010年10月23日
今日と明日は地元で毎年恒例の産業フェアが開催。
屋台やフリーマーケットの出店や木工技術品などの展示が行われ
結構人が来ておりました。

チェーンソー・アート

その産業フェアへの行き来の途中とても良い(と言うか良過ぎて暑い)
天候だったためか合計16匹のにゃんこさんとお会い出来ました。
今日はその中の1匹をご紹介♪

むにゅーん♪

上の写真の子は産業フェアの会場へ向かう途中に通った
鉄工所に住み着いているにゃんこさんご一家
(多分親子合わせて8匹くらいw)の子にゃんこさん3匹のうちの1匹。
この子は男の子で他の子にゃんこさん2匹は同じ様な毛色と体格の
女の子、そしてふわふわな毛並みの子がいます。


最初は警戒してなかなか近寄ってくれませんでしたが
辺りに落ちていた枯れ草(=ねこじゃらし代わり)で見事一本釣りに成功w
気を許してくれたあとは自ら近寄ってきてくれて全身撫で放題♪
撫でられている間ずっと喉をごろごろ鳴らしておりました(*^▽^*)

その後、兄弟が撫でられているのを見て安心したのか
女の子の方も撫でる事に成功^^
残念ながらふわふわの毛並みの子は『興味はあるもののまだ怖い』
と言う感じで一定距離から近寄ってはきませんでした。むう、残念。

またいつかこの子達と親猫さん
(猫としてはかなり大きい体格ですが以前見かけた時は鉄工所の
従業員さんに対して自分の子供が近くにいても甘えまくりでしたw)
にお会いしたいものです^^


日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

