07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 先日中にゃんこさんとお会いしました

2010年10月18日
昨日のブログの(内容の)更新をお休みしてまで
外付けHDDのチェックディスクをかけていたのですが……

何故かチェックディスク途中でPCが強制終了して
しまいました(´;ω;`)


一応『ファイルシステムエラーの自動修復』は
無事?に完了しているらしいのですが、
『不良セクタをスキャンし回復する』作業途中
(Stage4/5の17%のところ)でダメになった様子。

もしかすると内部が相当おかしくなっているのかもです==;

一応現状これと言って不具合は出ていない
(やはりROとか色々同時起動させるとPCが重くなるのは相変わらず)
のは幸い?ですが、場合によっては外付けHDD内にある
ファイルを一時的に本体の方へ移動した後に
外付けHDDをフォーマットした方が良いかも??


さて、今日のブログはにゃんこさんのお話を。

正直詳しい事は判りませんし確証もありませんが
最近どうやら猫社会では出産の時期らしく、
街中を歩いていると時折子猫や中にゃんこ
(生後2?3ヶ月くらい?)の子を見かけたりします。

先日も買い物途中にこちらの子と出会いました。

初見の中にゃんこさん♪

初めてお会いする中にゃんさん。
兄弟なのかはたまたお友達なのか判りませんが
同じ様な大きさの三毛猫さんと一緒におりました。

残念ながら警戒心が強く撫でさせて貰えませんでしたが
やはりまだ中にゃんこさん故か警戒しつつも眠ってしまいました♪
それにしてもこの子、最初に会った時は木の柵の上にいたのですが
毛色と似たような色の柵だったために近くに寄るまで存在に
全く気が付きませんでした。なんというステルス能力w

この子も三毛さんも元気に育って欲しいものです。


その後、帰宅途中にいつもの老舗カメラ屋さんの看板猫
チー子様とお会いできましたので存分に撫でさせて頂きました^^

チー子様は今日も愛想がとても良いですw

相変わらず人懐っこく愛想がとても良い方ですw
やはりにゃんこさんもご年配になられると穏やかで
人に対しても動じなくなりやすいのでしょうかね?

チー子様もこれまで通り元気に、そして、
とても長生きして猫又になって欲しいものですw


最後に余談ですがRO関のお話を1つ。

帰宅後メールチェックをしたらガンホーからエルディカスティス実装日の
10月5日に発生した緊急メンテ補填のための
1日分無料チケットID配布お知らせメールが届いておりました。

有効期限は今年の12月31日までですので、
忘れないうちにチケットのご使用をお勧め致します(・ω・)ノ


そう言えば経験値ボーナス期間も実質今日までですね。
私も頑張って(でも無理のない範囲で)狩りたいと思います。

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

