07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 皆さんもお気を…へっくし。

2010年10月16日
今日のブログは簡単に。


実は花粉症の影響なのか朝から調子があまり良くありません。
目はしょぼしょぼするし鼻やくしゃみが出るし頭もぼ?っと…。

花粉症の薬は耳鼻科から処方されている医療薬を1年中服用しているのですが、
花粉の飛散量が多い時期になると色々と症状が出やすく困ったものです。
尤も薬を服用しているからこの程度の症状で済んでいるのかも。

ただ、以前心療内科の主治医から伺ったことですが
花粉症の症状が出ると心因性の病気に影響があるらしく。
こちらの持病に関しても杞憂にならない程度には
気を付けたいと思います。


一方、足の怪我ですが擦り傷の方はほぼ完治。
問題は打撲の方ですが、こちらもまだ痛みがあるものの
少しずつ良くなってきています^^
完治したらまたウォーキングできるのですけど
それまではあまり無理しない様にしませんとね。


皆さんも心身の状態や病気・怪我には
お気を付け下さいませ。(´・ω・`)ヾ

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

