07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 57

2010年10月14日
チリの鉱山落盤事故ですが今日の日中に閉じ込められていた
作業員33名と救助のため最初に地上から作業員の下へ
向かっていた救助員2名が無事地上へ帰還出来ました(>w<)b

まあ、今回の事故から愛人の存在が発覚して修羅場になった方が
お1人いらっしゃいますが………。==;
ようこそ、新たな地獄へ。自業自得ですけど。



さて、それでは今日のブログは昨日の予告通り
MUGENストーリー動画Nの日常の新作

『Nの日常 出来事その57 悪夢と幻』

をご紹介させて頂きます。






?初めに名前を。次に、在り方を教えよう。

それが彼女達の聞いた魔術師の、主の唯一の言葉。


ある日異世界に住む志貴の妻・魔理沙の下で
別世界の過去へ行くための魔力補充を行っていた
(異世界の)志貴と白レンの娘・リン。

魔力が回復したリンに魔理沙と魔理沙の娘は
魔眼殺しの眼鏡を手渡し、戸惑いながらも受け取ったリンは
志貴がいる過去へと移動する。


一方、志貴は下着泥棒事の解決後に琥珀たちを秋子の自宅まで送り届け
秋葉も遠野邸まで送るが、秋葉の兄・四季の願いにより
(まったく片付いていない)仕事の手伝いをする事に。

22時を過ぎ仕事の手伝いを終えた志貴はその帰り道白レンに似た影を目撃。
その頃街中のいたる所で悪夢が現実化し人を襲う現象が発生していた……。



白レン関係のお話。
今回はかなり重要かつシリアスなお話となりました。
流石に白レンの状況からネロ叔父様もかなりまともです。
……まあ、一番の笑いどころ(?)の
某アメリカヒーローは(色々な意味で)見なかったと言う事で(マテ

あえて詳細は記載致しませんが
今回のお話で白レンの過去と現状の一端が明らかになりました。
やはり『悪夢の具現化』や
2年前イタリアの片田舎で憑かれ、取り込んでしまった能力
(↑ラスト周辺の内容ですので白色の文字で記載しております)
というと『アレ』が関連していそうですね…。


それにしても悪夢の具現化は本当に厄介。
志貴に想いを寄せている面々は魔理沙のように自分の『影の部分』が
具現化しそうです
が、サウザーの悪夢の具現化って何か興味があります。
尤もサウザーなら即座に克服できそうですけどw


次回のN日も引き続き白レンのお話。
刻一刻と衰弱し続ける白レンのために
志貴とレン、そしてリンは何を成せるのか?

次回は絶対に見逃せません。( `・ω・´)ノ



今日も最後に明日のブログの告知を。

明日のブログでは以前にもご紹介させて頂いた
STG『R?TYPE』のゆっくり実況動画

『【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー 
 R?TYPEやるよ!』


シリーズをご紹介させて頂きます。

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

