06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 SSS・サビククエスト難航中><

2010年10月12日
皆さんこんばんは。更新が遅くて申し訳ございません。

ROユーザーの方は既にご存知かと思われますが
今日の定期メンテ後からSSS第2話

『Side:サビク ?駆け抜ける伝説の勇士?』
(以下SSS・サビク)


が実装となりました。

SSS第2話

私も早速チャレンジしていますが、現状
夕璃・白華猫・夕莉・るみえの4人がクリアしているものの

まだ1人もEXクエストに進めていません(´;ω;`)

色々選択肢を変えてやってみてはいるのですけど
クリア後のサビクとの信頼値
(イズのデイブレイク内にいる旅の老婆との会話で確認可能)が
4人とも『それなり絆の強さ』でした。
SSSスピカクエの時を考えると、恐らくEXクエを行うためには
信頼値が『強い絆』以上でなければならなさそう。

ブログ更新後まだクエストをしていない2人(黒鈴と優璃)でも
SSS・サビククエストに挑みますが
全滅(EXクエに進めない)した場合大変申し訳ございませんが
EXクエストのご紹介が出来ません。


何はともあれ残り2人、がんばってやってみようと思います(;`・ω・´ )ノ


ちなみに現状判明している簡単な内容は下記の通り。


●Lv等クエストを受ける必要資格

・なし?(SSSスピカクエスト未クリアでも可能かどうかは未確認)


●クエスト必要アイテム等

・なし?(強いて言えばイズからモロクまでの移動費)


●報酬

※下記データはLv98/66の夕璃、
 Lv66/34の白華猫、Lv81/50の夕莉
 Lv73/41のるみえでクリアした時のものです。
 (Job50のキャラでのJob報酬経験値は0でした)

Base経験値:320k(160×2回)
Job経験値 : 80k(40k×2回)


(2010年11月9日まで報酬の経験値量が上記の3倍
なのでBaseが960k、Jobが240k獲得)



SSS・スピカクエスト同様クリア自体は簡単ですので
チャレンジされてみては如何でしょうか?
そして私にEXクエストへ進む方法を教えてくださ……

(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻)=3=)・∴ さっさとクエスト再会しろー

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

