09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 欲しいです(切実)

2010年10月11日
昨夜、ROの異世界クエストの1つ『二つの種族』をクリアしました。

5回ほど南無って_| ̄|○|||

途中MOBを狩ったりして何とかデスペナの穴埋めをしようと
試みてみたものの結果経験値は約?2%。
最近は1%上がったら南無ってすぐ下がる繰り返しと言う悪循環です。
うーん、Base経験値が30%台をなかなか超えられません><


そんな具合で少々凹みつつ昨夜ROブログで有名な
『MOMもるひ』さんのサイトを拝見した際、
こちらの頭装備の事が紹介されておりました。

たれワイルドローズ可愛過ぎる!♪

な、なんじゃこりゃぁーー!??(゚Д゚;)

ねこですよ!?ワイルドローズですよ!?たれてますよ!?
たれワイルドローズですってよ奥さん!!??
可愛いです!すごく可愛いです!!
偉いぞガンホーよく作った!!!
∩(*゚∀゚*)∩ バンジャーイ! バンジャーイ!


(=○ ̄□ ̄)=○)-3-)・∴. 落ち着け


と、言う事でこの『たれワイルドローズ』は
9月13日から21日までの間にワンタイムパスワード設定&
ショップポイント5,000円分チャージで貰えたのだとか。
ホント、まったく知りませんでした。
課金アイテムは購入しないためショップポイント未チャージな私ですが、
これはアイテム欲しさにチャージしていたかもしれません(´・ω・`)ヾ

なお。装備の詳細は下記の通り

たれワイルドローズ・内容

上・中段を占領してしまうのとMaxHP?10%はネックですが
単独効果のASPD+3%はおいしいかも。
また、くわえた魚との組み合わせでグリード発動もなかなかです。
(くわえた魚の相場平均かなり高いですけどねー。)
正直マイキャラの中でこの装備を有効に活用できそうなのは
残念ながらおりませんが5M以下なら購入を考慮したいと思います。

だって可愛いですから。
超可愛いですからっっっ!!!



(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻)=3=)・∴ 目ぇ覚ませ


正直ホークアイとか即役に立つ装備購入のために
しばらく倹約してお金稼ぎに集中しようと思っていましたが…………。

たれローズ購入の為なら予定変更も
致し方なし(断言)



【追記】

現状露店売りされているのを見かけておりませんが、
一説には15Mで売っていた方もいるとか。
5M以下での入手はかなり難しそうですね(´・ω・`)-3

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

