05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 無理でしたー。

2010年10月09日
+10s4パイク売れTAAAAAAA!!!(*゚∀゚*)

という事で数日前から露店で+10s4パイクを格安
(昨夜の価格は700kz)で2本売っていたのですが
昨夜ようやく完売することが出来ました。
これで少しは高額装備の購入に一歩前進できたかもです。


さて、そのROですが先日夕璃でゲフェニアへ。
優璃で生体D02へそれぞれ行って見ました。


結論: 滞 在 困 難


その際の簡単な様子は下記の通りです( ´・ω・`)つ

【夕璃inゲフェニア】

夕璃・ゲフェニア用装備

この他に+8中型・小型各特化チェインを持参。

基本行動はテレポで移動。
1対1を基本として1対複数になりそうなら即テレポ逃げ。
倒すMOBはサキュバス・インキュバス・執行する者を中心に
フェイクエンジェル・ヴァイオリー・ミニデモなど。
他は基本無視します。

さて、その結果は………

正直ゲフェニアきついです(´;ω;`)

大体は1対1で戦った場合勝てますが1対1で戦っている途中から
1対複数(3?4体以上)になるとHPがどんどん減らされてしまいます。
対聖属性用に闇属性のガルムの爪でもあればもう少し
狩り易いのかもしれませんが、現状では中型・小型特化各チェインで
対応するしかありません。

しかも私のPC(の動作)が重いのかそれとも鯖が重いのか
ラグが酷くて操作を受け付けない間に1回南無らされてしまい
経験値的にはマイナス。


と言うか最近『応答なし』になる事が多いのですよねぇ…。
特に多くソフトを起動させているわけでもなければウィルスにも感染してませんし……。
むむう。(´・ω・`;)

あと、正直ゲフェニア03以外ではうまく立ち回れません。
特に04はMOBの多さと強さが際立っておりますので
あそこで狩るのはかなり難しいです。

ちなみに槍(アルシェピース)1本出ました。( `・ω・´)b
防御無視&人型に+10%の与ダメージという優秀な槍ですが
両手槍なので片手槍騎士の優璃では有効に使えず。
昨日秋田市へ行っている間に6Mで露店売り。売れてよかったです^^


【優璃in生体D02】

優璃・生体D02用装備

基本は1Fへ通じているWP付近に陣取り
1次DOPをピアースとBDSで殲滅。
こちらも1対1を基本として数が多そうならハエで逃げます。

ご存知の方も多いと思いますが経験値は美味しいです。
経験値『は』。

何じゃこのドロップ率はー!??(゚Д゚;)

と思う程何も出さない事が多いです。
一番ドロップ率が高い囚人の腕輪や研究記録でさえ約10%。
他のドロップ品は装備品とCですので軒並み0.8%以下という
赤字が当たり前の狩場だと再確認できました。

あと予想外だったのはピアースとBDSで攻撃する関係上
SPが枯渇しやすいだろうな?…と思っておりました……が

HPの方がピンチでした。=□○_

実際1次DOPと戦ってみたらSPよりもHPの方がガリガリと
削られてしまい4?5人くらいと戦うだけでHPが25%以下に。
対人盾を装備しているとは言え素VIT50ではまだ厳しいのかも…?

軽い気持ちで行って見た結果がこれだよ!

なお、実質滞在(できた)時間は30分くらいです。


ちなみに囚人の腕輪と研究記録、死者の遺品以外では
鈍器1本だけ入手。早速鑑定してみると………

まあ、何も出ないよりはマシ(´・ω・`)-3

………………………………ですよねー。(´・ω・`)

BS経由で売るのも面倒なので素売りしました。
時折気分転換に訪れるかもですが基本再び東兄貴滞在です。

ラグナロク・試行考察 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

